10
05
2009



31
03
2009
突然ですが、3月31日をもって、ここを辞めます。
移転します。


去年はなかなかブログを書く時間がなく、閉鎖状態が続きながらも約2年ちょい続けることができました。


ここのおかげで、たくさんのお友達ができました。
これからもずっと一緒に付き合っていきたい、そんな風に思う、大切なお友達ができました。
たくさん、たくさん、ありがとう


去年の暮れから悩んでて、やっと決心がつきました。
再開しようと思う度に悩んで、悩んで…
決心がついたので、全て非公開にしました。
せっかく、NEWS Partyの感想も書いたのになー…←





内容は今までと変わらないと思います。
敢えて言うなら、某サッカーチームの話が増えたくらいかなー(∀)笑



では、また新しい場所で…。



追記(4/3)
続きを読む >>

ばいばい

どっときょむ

I'm crazy about you!
1st 2006.12.23〜
2nd 2009.01.05〜

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Calendar
Archives
Categories
Entry
Others
グリムス
ジャニーズブログランキング
 
Love it!